2019年もよろしくお願い致します

皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家は
クリスマス過ぎから私が久し振りの風邪と発熱
皆様に「お食事は気をつけて」と言っていたにもかかわらず
洋食寄りの日々が続き、腸内環境の悪化から免疫が下がったんだなと
身体と食の繋がりを改めて実感しました

年末には元気になったので
お正月は主人の実家(といっても同じ市内)へ遊びに行き
義理姉家族と共にゆっくりしてきました

その後は主人がインフルエンザで倒れていましたが
他の誰にも移ることなく無事回復!

何事も健康第一だと思い知らされる年末年始でした


初詣で引いたおみくじは全体的に内容がとても良く
「世の為人の為に尽くしなさい」ということでした

今年も求めて下さった方が身も心も軽くなって
より楽しく育児できるようお手伝いさせて頂きます



2019年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です