K様七五三撮影ご感想

K様より

今回の撮影は
なるべく自然体で娘が撮れる形にしたくて依頼しました
撮影中私たちに自然にスッと入って来てくださって
優しく無理のない撮影をしてくださってありがとうございました

出来上がった写真を見て
私ってこんな表情してたんだー!
娘の自然な表情が撮れた事が一番良かったです
着物なのに普段の遊びをしている、させている私たちに付き合ってくださって
ありがとうございました

馬場さんの撮影は
なかなかタイミングや気持ち合わせが難しい乳児や小さなお子様にオススメしたいです

ここまで

K様、今回はご依頼いただきありがとうございました!
「ばばせんせ〜!」と呼んでくれる娘ちゃんが可愛くて可愛くて
着物を全く嫌がることなくニコニコでたくさんお散歩しましたね

撮影中とても楽しかったですし
編集中もお2人の弾けるような笑顔
娘ちゃんを愛溢れる優しい眼差しで見つめていらっしゃるKさんの素敵な笑顔を見ていて
こちらまで温かい気持ちにさせていただきました

本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です