お客様の声

Y・H様 茅ヶ崎市

【ご利用頂いたメニュー】
マタニティ整体
産後2週間訪問
写心撮影
乳房ケア

【ご依頼のきっかけ】
マタニティヨガで通っていたターコイズマインドさんでお産のお話をかなえ先生に伺って
スマイルレインボーさんを知ったのがきっかけでしょうか。

【受けてみてのご感想】
産後2週間訪問は産院を退院した後で初めての育児でこれで良いのかと自信もなく不安いっぱいな時でしたので
先生に来て頂いて体重の増え方大丈夫だよとか赤ちゃん元気だねとか
おっぱいの上げ方や抱き方等をアドバイスいただけて心強かったです。

先生に肩の力をもっと抜いて大丈夫だからと言われるまで、自分の肩に力が入り過ぎている事すら気づきませんでした。
とにかく必死過ぎて。

写心は一年経った今でも見返しては可愛くてニヤニヤしてしまいます。
年賀状の写真にも使わせてもらいましたし、写心データはこれからもずっと私達の宝物です!

【あなたから見た馬場かなえはどんな人ですか?】
助産師さんという大変そうだけど素敵なお仕事をされて、何を聞いても答えてくれるとても頼りになるお姉さん!

【これからご利用される方に一言】
産前産後はたくさん疑問や不安が出てきますし、自身の体も変わり戸惑う事も多々あると思います。
そんな時にかなえ先生がすぐ相談に乗って適宜対応して下さるので安心してお産に臨む準備もできますし
産後もサポートして下さる先生が身近に居ると思うだけで心強くて気持ちに少し余裕が生まれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です