2021年よろしくお願いします

ご無沙汰しております
気づけば一年以上更新していませんでしたが
皆さんお元気でしたか?

私がこの間何をしていたかというと…
赤ちゃん訪問のパート以外何もしていませんでした

娘の影響でK-POPにハマり、この歳にして初めてファンクラブに入り
娘と共にオタ活を楽しんでいました
なので、とっても元気ですよ!

オタ活が楽しすぎて、いろいろ頑張るよりも目の前の楽しさを優先しているうちに2021年に突入してしまいました

新しい年になり、そろそろ何かして行こうかな?と思ったので
ひとまずブログを再開しようと思います

今までは、ちゃんとした内容じゃなきゃダメだと思っていたので更新回数が少なかったのですが、今年は自分の日記も兼ねて日々の呟きをして行こうと思います

目標は一言でも良いから毎日更新!
自分との約束!守れるように!とりあえずやってみよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です