今日は「最強開運日」

私はあまり占いや暦などを気にする方では無いのですが
今日は一粒万倍日と天赦日が重なる日で、何か新しい事を始めるのに最適な日の様です

新年に入ってから、やりたい事リストを作ろうかな?と思っていたので今日書き始めてみました
せっかく楽しい事をやるのだからノートもこだわって
私の大好きな虹色で『LOVE YOURSELF』と書かれた大好きなBTSのノート
タイトルも最高

書き出してみたら意外と出ない
でも何度でも書き足しも修正もOKなのでこれからどんどん書き足していきたいと思います

人は思っているだけではなく、実際にやりたい事を口に出したり紙に書いたりすると
記憶しやすくなってより意識して行動する様になるんですって

書いてるとワクワクして幸せな気持ちになったので
よかったらあなたもやってみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です