3月8日キッズマッサージ開催しました

  
  
3月8日、ベビーマッサージ改めキッズマッサージクラスを開催しました
(参加者表明してくださった方々がキッズ寄りだったので急遽変更となりました)

実は、私が主催でイベントをやるのは今回が初めて

今までは
トラブルがあった時の『駆け込み寺』的な立ち位置でしたが
これからは
普段からママや子供達ともっとわいわい楽しめる場を作りたいと思っての初主催

なんだかんだでベビマは一年近くやっていなかったので
少しでも伝わりやすいようにと何度も何度も練習を重ねて当日を迎えました

当日、思った以上に緊張していましたが
結果…

めちゃめちゃ楽しかった!
子供達可愛すぎてもうメロメロでした

ママさん達より私が一番楽しんでいたんじゃないかしら?
と心配になるくらいでしたが
ご感想をいただいて皆様も楽しんでいただけたようで何よりでした

来てくださったママさん達本当にありがとうございました

「あ〜、私ずっとこういうのやって行きたかったんだな…」
とジワジワ喜びを噛み締めています

これからは定期的にイベントをやっていこうと思いますので
何かアイデアやリクエストありましたらどんどん教えてくださいね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です