3月8日イベントのお知らせ

早いものでもう3月に入りましたね
寒暖の差が激しく春が待ち遠しいですね

直近になりますが
3月8日にベビーマッサージクラスを開催します

日時:3月8日 13時30分から14時30分
場所:ココテラス湘南3階 
   ヨガスタジオ ターコイズマインド(辻堂駅北口徒歩5分)
料金:2500円
持ち物:バスタオル 
    普段持ち歩いているお子さんのお世話セット
    水分補給できるもの(おっぱいでも可)

※マッサージオイルはこちらで準備しますがお好みのものがあれば
 ご持参ください

ベビーマッサージは
お子さんの免疫を上げるだけでなく情緒の安定にも役立ちます

春から保育園に入園されるお子さんも多いと思いますが
お子さんの寂しい気持ちを流してあげられるマッサージもお伝えしますので
お子さんの心と体のケアの為にも是非ご参加くださいね

参加ご希望の方は
ママとお子さんのお名前・お子さん月齢を
下のメールアドレスまでお知らせください
参加締め切りは3月7日です

smile.rainbow.mw@gmail.com

お会いできるのを楽しみにしています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です